コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ナンシーさん?

今日は日曜日、もうそろそろ教会に

足運ぼうか、でも便利なインターネット

があるからついつい一人でコーヒー飲みながら。。。


まだ目眩も残ってるもう少しコーヒー教会にします。


今朝孫が涙しながら🥲

以前住んでいた近所のナンシーさんが

亡くなったと知らせて来ました。

私はナンシーさん知らないけど、

孫のビンちゃんはお友達だったんだ。


「悲しみが消えない、頭が痛い、ああ悲しい」と

泣いてるので、

ヨークシャーティー入れて、

(サッポロ1番😂)+ハッピーエッグ

+ファンシーな食器で

朝食出してあげました。



やっと笑顔!

ところで頭の真ん中は

先週自分で散髪したハゲです😂



3日前また雪のコロラド


×

非ログインユーザーとして返信する