コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

帯状疱疹で角膜に傷が 1)

2020年もよろしくお願いします❣️
帯状疱疹って目にも出来るし肺や器官にも出来るらしいです。
去年目に出来た帯状疱疹。
まず片頭痛物凄く痛い、脳梗塞の疑いでMRIを撮ったけど
問題無しで家に帰されました。


頭痛が始まってから1週間くらいで赤い湿疹がおでこや頭に、
目の中にも、それから乱視のダブルビジョンが2ヶ月以上続きました。


MRI撮った時におまけ付きで甲状腺に何かがあるよと言われ
専門医でエコーしてもらいました(ダブルビジョンのまま)。


次は生検😱 これするまでが怖かったわ!


アメリカでの免許書き換えは5年ごとです。ちょうど5年目で
12月生まれの私は誕生日前までに書き換えしなければ、
その上シニアは視力検査があるんです!


色々あり長くなりそうなので続きにします。

×

非ログインユーザーとして返信する