コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

これから住む家だ。


7/9日に引越し、多分できると思う。

35年住んだ家は6/29日に新しいオーナーに引き渡します。


ここまで来るのにめんどくさいね!

買い手はプロのインスペクターを雇って

修理するべき所探すんです。ドキドキしながら結果を待つの。


プラミングの問題があり1,500ドル

払うことになった。

1955年築で古いのに、それだけでいいの💦💦💦

いいと言うことで手打ち👍


空から見た引越しする家。

ウォークアウトの地下は2LDKそこが私の住まい。

上は娘夫婦。前の人が家を案内し

applianceの使い方を説明してくれるらしい。

良い人たち!

×

非ログインユーザーとして返信する