コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

のぞいてみよう私の住まい!

娘夫婦も私も来月が待ちきれない。


私のスペースだけでも覗いてみよう。
キッチンもバスルームも、ゲストルームもあります。


芝生は義理の息子の役目、家の修理も、電気関係も、、、👍
ストレスがなくなるわー。


ガーデニングとコロラド式イングリッシュガーデンをYouTube で勉強中!


朝はやっぱりパティオでコーヒーとバイブル読んで、、、
オット🥴7歳の孫がいた。モーターみたいに口が動く孫。
パンデェミックで3月からづっと休みだもんね。
9月から学校始まるかな?


gardeningとイングリッシュガーデンに挑戦しますので、
興味がある方は宜しく😍



近所のウォーキングエリアをチェック。孫が自転車で、娘はジョギング私は歩き。

×

非ログインユーザーとして返信する