コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

ビフォアーだけ、、、

7/10日に引越して来てまだまだ片付かない。

何しろ35年間でたまった家具、洋服、食器を

半分以上捨てたり、上げたり、売ったりで。。。

3LDKとバスルーム2ツから1LDK

に引越しだもんね〜、物が入らん!

クラフトルームは

あるんだけど娘と共同。


狭いながらも我がネスト、ガタガタ、

トントン片付けてます。

ダイニングルーム。

ビフォアーですから念のため😅


夏はこの絵で冬は雪の絵に取り替えます。

雪の日暖炉の前でティーいただきながら

寛ぐのが待ち遠しい🥰


ベットルーム。

娘に貰ったイーサンアランの

家具気に入った!


ニューのカウチは届いたけど、お揃いの椅子は来月。

冷蔵庫も待ち状態!

全てpandemicのせい。

新しい冷蔵庫が届くまで、小さなのを使ってます。

不便だわ☹️


庭にファイアーピットがあるから夕方

孫と秋が楽しみ。


夕食後家族で近くを散歩。

コロラドの夕方は涼しいです。



次はファイナルでアフターをアップすます❗️

×

非ログインユーザーとして返信する