コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

眠れなかった😢

引っ越し、、、あー疲れた!


新しい家の生活も2ヶ月が過ぎました。
2ヶ月振りに開けたブログにたくさんのコメントと返信
有難うございます。


日本のニュースで安倍総理の辞任を見ました。
実を言うと、残念で眠れなかった私。
海外に出て初めて日本の首相に誇りを持てたのが
安倍総理でした。


ゆっくり休み健康を回復される事をお祈りしています❣️


今日のコロラドは雪

雪解けを待って買い物してきました。

引っ越し祝いに友達にキルトを頂きました。
売ってしまった私の家。向かって左側桜の木窓には孫のビンちゃん。ドアーの下には住所も入れてあります。

寒いからファイアーのスイッチ入れようと思ったけど、
まだ9月ですものね〜!もう少し待つことにした。


週3日娘夫婦が夕食を一緒にしようと言います。
勿論日曜日の夜はオッケーです👌


食事の違いと言えば肉肉肉☹️ で、最近は胃の調子がおかしくなり
時々週3にしました。

肉料理よりラーメンの方が満足度あります。
梅干しご飯でも満足😁

そしてコーヒー!
ひとりで楽しむ時間が好きなので
孫シッターは土曜日だけ。


コロナ騒ぎはまだ収束してないですね、でも
今月から聖書会、油絵、墨絵の会も始めました。

×

非ログインユーザーとして返信する