コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

白内障の手術/緑内障は?

11月10日白内障の手術します。
目の玉をはかったり、機械をのぞいて
どこに飛び出すか分からない点を追いかけたり、
合計9種類の検査で目がくるくる、ちょっと気分が😖


今日は手術前の検診でした。
血液検査で身体に異常がないかも(何調べたか?)
驚いたのは、EKGテストまで。
心電図? 1時間くらいで終わりました。
手術は15分くらいと言うから
その前の検診の方が時間が掛かったと言うわけです。


ド近眼も矯正してくれるって言われ内心ヒャホー‼️


その前に多分コロナウイルスの検査もするんだろなぁ〜。


コロラドはもう冬支度一昨日は氷点下15まで下がって
雪も降ったし❄️


その前に美しい秋のウォーキングも楽しみました!

15年来のお友達と週一回のおしゃべりと
ウォーキング。

×

非ログインユーザーとして返信する