コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

我が家のハロウィン🎃

氷点下15度🥶寒かったよ!
でも外に出るの大好きなわたし❤️
アメリカの素朴な農家でハロウィンの
前に収穫したパンプキンを売りに出します。
中身を全部出してパンプキンカーブするのに
孫と家族の分大きなのを4個ワゴンで運びました。


私自身はハロウィンしない!
教会でハーベストタイムに行きたいくらいだけど、
子供達が仮装してキャンディー貰うのを楽しみにしているからね〜。


コロナ騒ぎで今年は誰もこないかな?
と思ったけどそんなことなかった。
子供達が大勢きましたよ。

今年は狼?

×

非ログインユーザーとして返信する