コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

シルバーで行く!

昨日からニュースは観ていないんです。
ストレスで自分がこんなに弱いとは思はなかった😓
今回の大統領選はアメリカだけでなく日本も
世界も左右されるだけでなく、私たちの思想や生活
精神面にまで大きく影響するから。


何気ない家族との日々を感謝して大切にしたい💕

タイムアウト、それともお花見?

コロラド大好き❤雄大な自然を楽しませてもらってる。
もうここに住んで35年日本で生まれ育った年月をとっくに通り越しちゃった。

去年帯状疱疹が目に出来て3か月ダブルビジョンになり、
それからコロナ騒動とパンデェミック。
その辺から髪を染めるのやめました。
不思議なもので自然なシルバーにしたら
心も解放されなんだか嬉しくなった私!


アメリカ人女性は自然体が多いかな!?

×

非ログインユーザーとして返信する