コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロナの状況と娘の感染。

またもや15センチの積雪❄️❄️❄️
しかし昨日と今日コロラドの太陽で
雪は2/3溶けちゃった。
昨日近くを散歩、此処から先は雪と
氷があるので今日は此処までの短い散歩でした。

何人かの友人が2回目のワクチンを打ったので、
症状をお知らせします。といっても、4人とも
副作用が無かったんです❣️


アメリカでは今のところファイザーとモデルナ。


ところが先週の月曜日、NYに住んでいる
娘がコロナに感染して3日間高熱、4日目
からマイルドの熱がcomes and goes.
10日目にやっと気分良く目が覚めました。
娘は成人してから1 型糖尿にかかり、
インシュリンを使っているのでちょっと心配でした。


先日日本のニュースでアメリカでは50万人がコロナで死亡
したと報道していましたが、ハッキリ言って嘘です。
老人ホームで風邪をこじらせ肺炎で亡くなっても
コロナに数えられ、ひどい時は交通事故も。
友人の知り合いの方が他の原因で亡くなった
のに、病院側からお金の取引で死因を
コロナにして良いかときかれたそうで、
それも又聞きではあるが信じられる。
病院は国からお金がたくさん入るんでしょうね。


デモ政府の腐敗とコントローリング左傾化
でこれからのアメリカは闇と欺瞞と邪悪
の中を突き進むのか?
いやいや、殆どのアメリカ人は諦めていません。


豆から挽いたコンゴコーヒー☕️良い香りがします。


私の周りでコロナに感染した人が結構
大勢いますが、感謝なことに症状の軽い人が殆どです。
娘も今リカバリーの最中😍


最後に忍者孫🥷とテスちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する