コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

コロラドに春は来るの?

コロラド毎週結構な雪が降ります。

いつ春が来るのかな〜、首がどんどん長くなる。

雪に埋もれて外に出られない時に描いた

ヨセミテの水彩画



絵描き仲間の友達はスノーバード。

冬になるとアリゾナにある別荘に

行ってしまう。

来月帰って来るので楽しみだな。

いない間ハウスプラントの水やりにいってます。


雪が溶けたときにウォーキングもしてまーす。


山は雪をかぶっている方がカッコいい。

毎日毎日変わらず私を見つめてくれる

ゴージャスさん。


この散策路はサンタフェ、ココでコヨーテか狼見つけた時、

友達と慌ててvideo撮りました。

家族に見せようと、、、だけど映ってたのは木のテッペンと

雲ばかり。

後から聞いた友達のvideoは木ばかり😅😅😅


雪の日はベーキングも楽しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する