コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

美しい散歩道、絵と取り混ぜて。


コロラドの冬は寒いので散策やハイキングは
億劫になります。3月末頃からの散策が待ち遠しい!!

サンタフェ列車の線路。右下が散歩道で線路に沿って往復14マイル(約20.5キロ)
時々列車が通るのでそれが楽しみ。

コロラドは空と雲がとても美しく360°ぐるっと空を見渡せます。

ファウンテンクリークは私の家からドライブで7分。
ここで歩く事が多いかな、、、同じ場所は厭きますね。
道はどこ迄も続いているけどテスは小さいので5キロが限度、
私もそのくらいがちょうどいいかなと。

ガーデン オブ ザ ゴッド.
ビンちゃんまだハイハイしていたから10ヶ月くらいのとき。
橋は冬と秋でベアークリークとファウンテンクリーク。


橋を渡ってゆるい山道を4キロ。テスも私もラクチンな散歩道

後ろの山並みはローッキー山脈の一部。


ビンちゃんも5キロはゆうゆうだよ!



夏は木陰、秋は黄金のトンネル、冬は茶と黄色のベアークリーク

ベアークリークは登りがあるので特に夏はきつい!以前、妊婦がハイキング中に熊に追いかけられた事があります。私も早朝鼻歌まじり散歩していたとき、大きな雌鹿に遭遇。
お互いに危険じゃないわよ〜、という感じでそろりそろりと距離を置きました。

"ウワー気持ちいいー、”深呼吸するお友達。
黄色に染まってハイキング、秋のコロラド。

自然をみていると絵を描きたくなります。思い切りヘブンリーに!!

裏庭のパティオから眺める夕方の空。

コロラドにはこんな赤い巌が沢山あります。赤はアクセントを出す為に
思い切り赤く塗ってみました(油絵)。

夏の裏庭。ビンちゃんタイムアウト。
百日草の種を蒔きすぎて、秋、引っこ抜くのが大変でした。


 

×

非ログインユーザーとして返信する