コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

頭のMRI、いろいろあるね!

昨日のコロラドは氷点下何度だろう?寒かった。


地面には薄ら雪が積もっていました。
こんな日にMRIで検査です。


去年の5月、酷い回転性めまいで救急病院行き。次の日から
めまいは治まったけど、9月にまたまたミニめまい。
天井がクルクル回ってる〜。耳のクリスタル(プロティーン)
が動いたとかで、横になって頭をくるりとさせて治してもらいました。


あれから回転性めまいないんだけど、なんだか耳と目がおかしい??
耳鼻科の先生にMRIを薦められました。


結果はまた耳鼻科の先生と会ってから聞く事になっています。
しかし、ハリケーン、雹、回転性めまい、MRIとここのところ
忙しいわ。去年からアタックばかりで、こういうとき夫が
いてくれたらな〜と思います。


でも食べる事は止められません。一昨日お友達と寿司のランチしてきました。

生ものはこれくらいしか食べられません。


今日は孫のビンちゃんが来るし、相変わらずもの凄ーく寒いので家にこもっています。
今朝の朝食。

サワードウブレッド、ほうれん草、目玉焼き。


面白い形のレモンスクイーザーは木製です。これが一番使い易くて最後の一滴迄
絞れて値段も格安。すごく気に入ってます。

夕飯:ラーメン入りのお味噌汁、ルッコラ、セロリ、クルミのあっさりサラダ。
ドレッシングはクラッシュしたニンニク、レモン汁、オリーブオイル、塩。


ビンちゃんは梅干しおにぎり、お味噌汁、玉子、リンゴとピーナツバター。



午後8時、ビンちゃんのパパがお迎えに来ます。
また明日会おうね!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。