コロラド一人暮らし

油絵を描きながら日々の暮らし、花ガーデン、コロラドを紹介します。

誕生日とコンストラクター

今日は長女の誕生日でオムレツパーラーで遅い朝食しました。
ファミリーレストランはどこもいっぱい!なぜだろうと
考えたら、、、Veterans Dayだった。


次女の誕生日は大体感謝祭と重なります。
待つ時間が長くてお腹空いて、
大きなオムレツ朝食の写真撮るのは忘れました。

誕生日おめでとう!


ビンちゃんは修理のまねっこが大好き。
今日はこの格好で朝食に来ました。
待っている間もハンマーでトンカチトンカチして
もう少し成長したらグランマナミのお手伝いしてくれるかな!?


×

非ログインユーザーとして返信する